ゲーム購入品紹介

ハードオフでお買いもの ジャンクスーパーゲームボーイ 他

こんにちはToneです(@Tone_musicman

 

今回のご紹介は2つになります。

ハードオフでお買いもの スーパーゲームボーイ 他

スーパーファミコン周辺機器

スーパーゲームボーイ

ハードオフ 108円

参考価格 駿河屋 300円


初期のゲームボーイをテレビで

遊ぶなら個人的にはおすすめの商品。


もちろん実機で遊ぶのが一番ですが

今やるとめっちゃボヤけてるんです

よね。ゲームできないじゃんってほど。


この他にもテレビで遊ぶ手段としては

などがあります。



私的にはこのスーパーゲームボーイか

スーパーゲームボーイ2がレトロ風味を

壊さずに遊べると思います。便利なのは

レトロフリークかな。

 


スーパーゲームボーイの一番のメリットは

スーパーファミコンの純正コントローラーで

プレイできること。使いやすいんですよね。

 

一方

ゲームボーイプレイヤーの唯一の欠点は

純正コントローラーです。アナログ

スティックではアクション系は厳しい。


ゲームボーイカラーやゲームボーイ

アドバンスのソフトを遊べるのは

大きいですけどね。

Wiiリモコン

Wii周辺機器

Wiiリモコン

ハードオフ 108円


今はこのコントローラどこにでもたくさん

転がってますね。ジャンク青箱に結構な数

があります。

 

ただなかなか100円では売ってないので

購入してきました。

WiiリモコンはWiiUでも使えるのであって

もそうは困らないですよ。


未だにうちでは甥っ子などが集まる時には

Wiiが活躍してるので、多いと助かる。   


今後高くなるとも限りません たぶん・・・

こういうものは安い時に買っておくと

安心ですよ(*^^)v。

comment

ブログランキング

ブログを気に入っていただけたら
ポチッとクリックしていただけると
嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村