ゲオセール ゲーム購入品紹介

【2022年】100円ゲオセール久しぶりに復活!早めに店舗に急げ

こんにちはToneです(@Tone_musicman

 

YouTubeのゲーム動画作成に精を出し過ぎて、ブログがかなりの期間滞ってしまいました。

Toneのゲームちゃんねるはこちら

 

そんなんことより来ましたよ!

100円ゲオセール

 

久しぶりに買ったきたソフトをご紹介するので

もしよかったら参考にしてみてください。

 

【2022年】100円ゲオセール久しぶりに復活!早めに店舗に急げ

こちらはゲオセール初日の夜に購入してきたもの。

さすがに物色された後なのかはわかりませんが、私的にはそこそこ買えた感じです。

そして今日午前中にさらに買い足しにいった戦利品がこちら。

 

前日とは違う店舗に行ったのですが

WIiUのソフトが結構あったりと品揃えが全然違うので、時間があるならば複数店舗行った方がいいかも。

 

今回のセールの種類は?

  • 480円(税抜き)以下の中古ゲームソフト・周辺機器100円セール
  • ゲーム2本同時購入ごとに合計金額から500円引きセール
  • ※他の割引とは併用できません。

 

その他にハードごとにもソフトがセールしています。

 

今回は満遍なく探せ!

今回行ってみて思ったのは、古くはWiiからPS4まで満遍なくセールになっていたことです。

 

もちろんDSやPSPそしてPSVITAのような携帯機も結構お安いのがありました。

 

前回のゲオ100円セールの時は、PS3がメインだった気がしますが、今回ではPS4もだいぶセール対象品になっていた気がします。

 

欲しいものがあるなら早めに購入を

PS3などはまだレトロゲームと呼ぶには早いと思いますが最近はどこでも、在庫数が少なくなってきている気がします。

 

PS3はPS4と被っているソフトも多く、気にしなければお安く買えるソフトも多いため、おすすめです。

 

またWiiやWiiUソフトもだいぶ在庫が少なく感じるのでコレクションしている方などは、早めがいいですね。

 

セールは11月27日まで

今回のゲオブラックフライデーセールは11月18日(金)から11月27日(日)までなので興味のある方はお早めに来店してみては。

comment

ブログランキング

ブログを気に入っていただけたら
ポチッとクリックしていただけると
嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村