YouTube

感謝!Toneのゲームちゃんねるの登録者数が1000人突破しました!

こんにちはToneです(@Tone_musicman

 

YouTubeをやりだしてから、ブログの更新がめっちゃ落ちた馬鹿野郎です。すみません。

≫Toneのゲームちゃんねるはコチラ

 

この度ゲームちゃんねるの登録者数が1000人突破しました!

このブログと並行して、昨年4月にYouTubeで『Toneのゲームちゃんねる』を始動いたしまして、ついに登録者数が1000人を超えました。

 

ただのゲーム好きのおっさんが始めたゲーム紹介ちゃんねるですが、当面の目標であった1000人を達成できたのは、このブログの皆さんのおかげだと思っています。

 

まずは感謝申し上げます。

 

このブログは熱狂的なファンのおかげ

また動画にかまけて、ブログの頻度が落ちているにも関わらず訪問してくださるのは

 

日本で1人はいるであろう熱狂的ファンの方(願望)のおかげで成り立っております。

ファンがいる限りはこのブログも続けていく所存であります(笑)。

 

YouTubeちゃんねるのご紹介

このブログにご訪問くださった方には、めっちゃ興味のない話かもしれませんが、一応YouTubeで活動している内容を説明させていただきたいと思います。

 

Toneのゲームちゃんねる

こちらのちゃんねるでは、基本このブログと同じレトロゲームの紹介をメインとしたチャンネルです。

 

普段ハードオフなどでジャンク品のゲームを購入してくるのが趣味なヤツですが、その資材を有効に使えないかと思いついたのが、ことの発端ですね。

 

動画のモットーは「懐かしい〜」

動画のモットーは

「懐かしい〜」です

 

その名の通りレトロゲームをご紹介して、近い世代の方同士で「あの頃を一緒に懐かしみましょう」というのがコンセプトです。

 

もちろん若い世代の方も大歓迎です!。

 

特に超絶プレイなどを紹介する動画ではありませんが、最近調子に乗って「YouTubeライブ」もやってみようかと身の丈知らずのことを考えています(^^;)。

≫Toneのゲームちゃんねるはコチラ

 

今後もTone-blogとYouTube共々よろしくお願いします

今後もこのブログはゲーム関連の記事を今まで通り続けていくつもりです。記事の頻度は落ちていますが、よろしくお願いします。

 

あと余談になりますが、私の活動のメインでもある音楽についても、かなり頻度は低めですが、同じYouTubeで活動しています。

 

ということでまたご訪問くださいね

comment

ブログランキング

ブログを気に入っていただけたら
ポチッとクリックしていただけると
嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村