YouTube

ドラゴンクエストの曲をギターで弾いてみた動画を作ってみました

こんにちはToneです(@Tone_musicman

 

私ごとで申しわけないのですが久しぶりに

「ゲーム音楽弾いてみた」の動画をアップし

ました。

今回弾いてみた曲はと言うと

ベタなんですがドラゴンクエストシリーズを

通して流れるあのOP曲「序曲」です。

 

私なりにアレンジして弾いてみましたので

もしよかったら聞いてみてください。

 

基本的には私は原曲をあまり崩したくない方

なのでアレンジは最低限に抑えましたが聴く

人によっては、「全然違うじゃねーか」

 

と言う方もいらっしゃると思いますので

あらかじめご了承くださいませ(^_^;)。

【ドラゴンクエストOP】日本一有名な『序曲』をギターで弾いてみた

はたまたゲーム実況の方もちょうどドラクエ

を細々とやっておりますので、もしよければ

こちらの方もご覧くださいね。

#1【SFC版 初代ドラゴンクエスト】やっぱ名作だわ!クリアまで【実況】

最近はいろいろと手を広げすぎていかんせん

バテ気味になっております(^^;)。

 

こちらのブログも少しずつ書いていきますの

で今後ともよろしくお願いします。

comment

ブログランキング

ブログを気に入っていただけたら
ポチッとクリックしていただけると
嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村