YouTube

ゲームちゃんねる開設しました!よろしくお願いします

こんにちはToneです(@Tone_musicman

 

個人的なお知らせで申しわけないんですが

YouTubeで新たにゲームのちゃんねるを開

設しました。その名も

 

Toneのゲームちゃんねる

ホラーゲームをやる人のイラスト(男性)

ビミョーですが分かりやすいに越した

ことはないでしょ(^^;)。

 

中身としてはやはりこのブログを訪問してく

れる年齢層も考えて、レトロゲームをメイン

とした番組にしたいと思っております。

 

ゲーム動画と音楽の動画ではやはり視聴者層

が全く違うんですよね。

 

ゲームが好きでも音楽は興味ないって人もい

るし、その逆も然りです。

 

やはりご訪問いただける視聴者さんを大事に

しないといけませんって事です

「ありがとう」と言っている人のイラスト

今となってはこのブログはゲーム色が強いの

でゲームに特化したちゃんねるがあったほう

が分かりやすいと思うんです。

 

今までのちゃんねるは音楽ちゃんねるとして

残して、これからもゲーム音楽などのカバー

ボカロ曲などを不定期にアップしていきま

すので、こちらもどうぞよろしくお願いしま

す。

 

ということで、今のところかなり未熟なゲー

ムちゃんねるですが、頑張って面白いちゃん

ねるになるように頑張っていきますので、も

しよかったらご訪問くださると嬉しいです。

≫Toneのゲームちゃんねる

 

もちろんブログの方も頑張るぞ〜

ガッツポーズのイラスト(会社員)

comment

ブログランキング

ブログを気に入っていただけたら
ポチッとクリックしていただけると
嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村