雑談

最近記事投稿が落ちている件について 理由などをお話します

こんにちはToneです(@Tone_musicman

 

最近気づいたのですが記事の更新頻度が落ち

てるなぁと。

 

見てみたら記事が月に2つくらいになってて

自分でもビックリ。

なんか他人事のように言ってますが、実は自

分ではそんなに気になってませんでした(^^;)

というか気づいていなかったんです!。

 

ブログの更新頻度が落ちている理由

勉強中に値落ちした人のイラスト(男性)

理由は単純で4ヶ月前から始めたYouTubeの

ゲーム実況動画をせっせと作っていたり、作

曲のお仕事が来月まで頂いていたりと

 

脳みそが10年前のパソコンと同じ筆者には

1日があれよあれよと過ぎていくんです。

時間を忘れてしまった人のイラスト(男性)

そのためにブログが少しおろそかになってし

まいました。

 

ブログの今後は?

特にブログが辞めたくなったとか、飽きた

とかではないので、これからも続けていくつ

もりです。安心してください。

 

昔からこのブログを見ていてくださって楽し

みにしている全国の3人のファン(笑)の方

には大変もうしわけありません。

 

 

最近このブログを見たという方には

「このブログ 辞めたんか」

と思われているかもしれません(^^;)。

 

でもそんなことはありませんので、ゆる〜い

感じで読んでくだされば嬉しいです。

 

なるべくYouTubeの方もある程度自分の中で

作業化がすれば、両立できるはず⁉︎と思いま

すので、今後ともよろしくお願いしますね!

comment

ブログランキング

ブログを気に入っていただけたら
ポチッとクリックしていただけると
嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村