雑談

御礼!ブログ開設1周年「tone-blog」をいつも読んでくれてありがとう

こんにちはToneです(@Tone_musicman

 

今回はみなさんにお礼を申し上げたくて

記事を書かせていただきましたよ。

 

実はなんと!このブログ今日で!

 

「開設1周年を迎えることができました」

楽しそうにパーティーを開いている動物たちのイラスト

 

いつもお付き合いいただき、ありがとうございます

いやぁ いつも筆者のジャンクゲーム購入品

ばっか紹介しているだけの、このブログをい

つも、ご覧いただきほんとうにありがとうご

ざいます。

 

これからのtone-blogは?

DTMのイラスト

もともとこのブログは筆者が作曲活動なんか

をしているので、音楽制作活動の情報を発信

していく目的で始めたのですが、

 

「やっぱねゲーム好きなんすよ」

 

ゲームの記事を書いているときが楽しいんで

す。なので圧倒的にゲームメインの記事が多

くなってしまうのですが、忘れたころに新作

のボカロ曲とかを、ポロっと記事にするかも

しれません(*^^)v。

 

2021年の豊富

目標を定めた人のイラスト(男性会社員)

去年はとりあえず、自分のブログを開設して

続けるということは一応達成できたので、今

年はまた新たな挑戦したいと思っています。

 

それはブログで新しいことを始めるのか?

それとも別のことなのかはまだわかりません

が、毎年1つずつでもいいから何か挑戦でき

たらと思ってます。

 

2021年これからもtone-blogをよろしくお願いします

おじさんに土下座している人のイラスト

これからもジャンク購入品のご紹介や修理

などのつたない記事が多くなりますが、今後

ともどうぞよろしくお願いします。

comment

ブログランキング

ブログを気に入っていただけたら
ポチッとクリックしていただけると
嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村