ごあいさつ

今年もtone-blogよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

Toneです(@Tone_musicman

 

2023年も本格的に始動しましたね。

今年もtone-blogよろしくお願いします

去年はたくさんの方にご訪問いただき

ありがとうございました。

 

今年もよろしくお願いいたします。

このブログも4年目を迎えました

私事ですが今年でこのブログも4年目

そしてYouTubeのゲームちゃんねる

3年目に突入しました。

 

どちらも私にとっては未知の世界でしたが

思い切ってやってみたら、案外なんとかなる

もんですね。

 

何事も始めてみないと、成功も失敗もない

のでやりたいことがあったら、まずは動き

出してみるのがいいと思いますよ。

一年の計は元旦にあり

「一年の計は元旦にあり」

 

と言いますが確かに何かを始めるのには

区切りがいいですよね。

 

偉そうなことを言ってしまいましたが

今後もこのブログでは私が気になったゲームの

記事を書き続けていきたいと思います。

活動内容に関して

一応初めてご訪問いただいた方のために

ご紹介しておきますと

 

私Toneはブログの他にもTwitterやYouTube

今は一時休止していますが、ココナラという

場所で作曲活動もやっています。

 

Twitterでは主にゲーム購入品紹介や

ゲームちゃんねるの告知をさせていただい

てます。

 

YouTubeではToneのゲームちゃんねる

と題しまして、レトロゲームの紹介や実況を

やっていますので、もしよかったらご訪問く

ださい。

 

今年もYouTubeがメインになってしまうと

思うので、ブログの頻度は少ないかもしれ

ませんが、記事を書くのは好きなので頑張

っていきまーす。

 

comment

ブログランキング

ブログを気に入っていただけたら
ポチッとクリックしていただけると
嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村